<
2013/03/25 (Mon) 晴れた!
2013/03/19 (Tue) バギーで観光!
2013/03/17 (Sun) 空が怪しい・・・
2013/03/13 (Wed) 夏でしょうか?


今日の宮古島は昨日に引き続き雲が多くなっていますが、太陽が顔を

出してくれている時間が昨日よりは長いようです。

この天候も今日までみたいで、明日からはまた雨が降ったり、

止んだりの天気が続きそうです。

今日のゲストさんはギリギリで晴れた宮古島を楽しんで来れそうです

早速「池間島」を目指していってらっしゃ~い
1303261-.jpg



テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行


ここ何日か雨が降ったりやんだりのあいにくの天候が続いていた

宮古島、週末にはイベントもあったんですが、雨に降られながらも、

だいぶ盛り上がったみたいです。

バギー屋さんに遊びに来たゲストさんは流石に出発できませんでしたが、

今日は雨は降らない様なんでバギーで遊んで来れそうです。

早速バギー体験を楽しみにしていたゲストさんが来店してくれましたよ

慣れないバギーでドキドキの出発ですが、安全運転で遊んで

来て下さいねそれでは「来間島」目指していってらっしゃ~い
1303251-.jpg


テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行


昨日は1日雨が降ったり止んだりの天気だったんですが、今日は何とか

太陽もたまに顔を見せたりして、スッキリ晴れたとは言えませんが、

バギーでの観光をゲストの皆さんに楽しんで来てもらえそうです。

ゲストさんの中には「当店最多利用回数」のゲストさんも居て

初めての方にアドバイスをしながら一緒に出掛けて行ったり、

今日は賑やかなバギー屋さんでした

皆さんシッカリ安全運転で宮古島観光を楽しんで来て下さい
1303191-.jpg
1303192-.jpg
1303193-.jpg


テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行


ここ最近はずっと晴れ間が続いていたんですが、今日の宮古島は朝から

曇り空が広がっています。

たまには太陽が顔を見せてはくれてますが、どうも下り坂の様です

今日のゲストさんも空を気にしながらの観光となりそうです。

雨が落ちてこない様に祈るばかりですね

午後から風も強くなってきたので、シッカリ安全運転で観光して来て下さい

それではいってらっしゃ~い
1303171-.jpg


テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行


もう宮古島は夏の陽気になって来ているような天気で、

朝から日差しがジリジリ肌に刺すように照り付けています

シッカリと日焼け対策をしてバギーでの観光に出掛けて

もらわないと火傷して帰って来そうですね

楽しいドライブを満喫して帰って来て下さいね~~
1303131-.jpg


テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ATV宮古島, All rights reserved.

